農作業 どうせなら おしゃれに! エドウィン 農作業着

おしゃれ な 農作業用 のオーバーオール「 イケてる農作業着 」の縫製作業がスタートしたそうです!(^^)!エドウィン といえば、ジーンズ の大手ですが、その エドウィン さんと、元“ ギャル社長 ”藤田志穂 さんたちと 農作業着 を開発!

スポンサードリンク

農作業 どうせなら おしゃれに! エドウィン 農作業着

エドウィン といえば、ジーンズ の大手ですが、その エドウィン さんと、元“ ギャル社長 ”藤田志穂 さんたちと 農作業着 を開発! おしゃれ な 農作業用 のオーバーオール「 イケてる農作業着 」の縫製作業がスタートしたそうです!(^^)!

農作業 どうせなら おしゃれに! エドウィン 農作業着

この エドウィンの 農作業着 は、男性用・女性用とあるそうで、それぞれ2サイズ1万3000円での販売予定なのだそうですよ(^^)/

でも、私の中の個人的なイメージでは―

ジーンズ というと、ごわごわして動きにくいのでは?なんて感じたのですが、この イケてる農作業着 は、伸縮性があり ストレッチがきいているそうです!
しかも 田んぼに携帯電話を落としたことが何度もある、などの現場の声(笑)から、ポケットも工夫されているのだとか(^^♪

金額的に ちょっとお高いかな?なんて感じますが、ジーンズって、すっごく丈夫で、長持ちしますから…ちょっと、適切な言葉でないかもしれませんが…
「元は取れるかな?」(苦笑)
なんて、考えちゃったりします!(^^)!

参考:エドウィンが「イケてる農作業着」 ギャルモデルも太鼓判 -毎日jp 2009年11月12日 http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20091112mog00m040027000c.html?inb=yt

関連:イケてる農作業着 縫製始まる!!-藤田志穂オフィシャルブログ

▽農作業 どうせなら おしゃれに! エドウィン 農作業着 のキーワード

▽次の記事、前の記事

婚活イベントも。平城宮跡 ウオーキングイベント 奈良 | 野菜作り 指南 塾で楽しく学ぶ! 野菜塾 三重・伊勢

スポンサードリンク

田舎暮らし、のほほん。:新着記事

野菜作り 指南 塾で楽しく学ぶ! 野菜塾 三重・伊勢
野菜塾 が好評だそうです! この 野菜塾 は 伊勢市、JA伊勢が開催。農業 に興味がある人や 農業 に取り組みたい人を対象に基礎知識向上・栽培技術習得をめざし開校し。最近では、定年退職を迎えた方の応募も多いのだとか!(^^)!
農作業 どうせなら おしゃれに! エドウィン 農作業着
おしゃれ な 農作業用 のオーバーオール「 イケてる農作業着 」の縫製作業がスタートしたそうです!(^^)!エドウィン といえば、ジーンズ の大手ですが、その エドウィン さんと、元“ ギャル社長 ”藤田志穂 さんたちと 農作業着 を開発!
婚活イベントも。平城宮跡 ウオーキングイベント 奈良
奈良市、平城宮跡朱雀門広場が発着点の ウォーキングイベント 「 大和路まほろばツーデーウオーク 」が2009年11月28・29日に開催される、とのこと(^^♪
田舎暮らし体験 本格的 農作業体験が好評 和歌山 日高川町
和歌山県 日高川町 の 田舎暮らし体験 が参加者らに大好評となっているそうですよ!この 好評の 田舎暮らし体験 は、JOIN(移住・交流推進機構) が2009年の夏からスタートさせた「田舎暮らしのワーキングホリデー」。全国10市町で行われているのだとか。 
エクスポランド 跡地 農業体験 自然公園に
大阪府 吹田市 の 遊園地 エクスポランド 跡地が、農業体験 等が出来る自然公園として 利用される、とのこと。うれしいことに、水耕野菜栽培 を通じての 就農希望者 のための 野菜栽培の指導もあるのですって(^^)/
モスバーガー こだわり 野菜 販売へ 楽天
モスバーガー が楽天に出店! モス の 野菜 が通販で販売されるそうです!モスバーガー って、おいしいので私も大好きなのですが、 こだわりの 野菜 を使っているというのも、好きなポイントのひとつなのです♪
農業体験塾 農業学ぼう 秋の収穫 石川
農業 を 学ぶ 皆さんによる、収穫が行われたそうです! 場所は、石川県 河北潟干拓地。この収穫は、いしかわ農業人材機構 が、春から開講している「 いしかわ耕稼塾 (こうかじゅく)」秋のコースでのもの、とのこと。
シニア の 移住 住み替え 支援
マイホーム借り上げ制度。田舎暮らし ・ 移住 をしたいのだけど、家をどうするか?が ネック になっているかもしれませんね?シニア世代の方のマイホームの悩み…夫婦二人には広すぎる家、庭の手入れ などなど...大変と感じていらっしゃる方も多いと聞きます。
健康野菜 ヤーコン サミット 開催 長野
ヤーコン というと、最近 レシピ なども普及し始め、健康野菜として人気が上昇していますよね!私もネットで ヤーコン の 栽培方法 を調べ、家庭菜園 で育てたことがあるんですよ♪
石坂浩二 さん プラモデル同好会 初出品
石坂浩二 さんは、本当に多趣味でいらっしゃるのですね。10月に幕張メッセで行われた「 全日本模型ホビーショー 」に 石坂浩二さんらによる プラモデル ・ 模型 作り同好会「ろうがんず」に会員の作品を初出品したのだそうですよ!(^^)!

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!